2013年06月25日

Niitangram 4-5月月間賞贈呈式を行って来ました。 #fb #niitan @niitangram

新短キャリアデザイン学科ではマイペースゼミと言われている花田Aゼミですが、あいかわらず今日もマイペースです(ぉぃ)。

前回のエントリで、4-5月の月間賞をご紹介しました。
http://hanaken.seesaa.net/article/366952162.html

本日、Aゼミの時間を使いまして、この月間賞のプレゼント贈呈式をさせてもらいました。


副ゼミ長から山口先生にプレゼントが無事に手渡されました。



山口先生も喜んでくださっています(^_^)

ちなみに、月間賞はこういうものです。わざわざ今日の午前にクール便でご到着されました(笑)。



5-6月の月間賞候補作品も、FBアルバムおよびグレースホール1Fの自販機前に掲載されましたので、ぜひみなさん、イイネシールをはって投票して頂きますようお願いします。
写真はこちらからも閲覧出来ます。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.130607583802009.1073741828.108924062637028&type=1&l=2db73cac37

あと、6-7月の作品も現在募集中です。
Twitterで@niitangramあてに写真付きでリプとばしてもらうか、niitangramあっとまーくniitan.jpあてにメールで送ってください。
皆様の投稿をおまちしておりまーす(・∀・)♪+.゚
posted by はなだせんせ at 16:58| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | niitangram | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

