2010年06月16日

「セキュア・ジャパン2010(仮称)」パブコメ募集

世の中ははやぶさの活躍に感涙し(ワタシも感涙しました...)、W杯で盛り上がっていますが、私はいろいろな関係でバタバタと生活してます。おかげで、講義関係以外の業務(ISACAとか、学会関係とかそういった方面)が随分滞っている状況です...あいすみません...あと、コメントへの返信とかも...そのうちします、はい(^_^;

NISC(内閣官房情報セキュリティセンター)が、“セキュア・ジャパン2010”についてパブコメを募集しています。
5月に発表された“国民を守る情報セキュリティ戦略”なども念頭においての内容ですが、チラ見した感じでは今までの“セキュア・ジャパン”とは違ってきているような...気がするので、もう少しガン見しないといけませんね。

次項有NISC(内閣官房情報セキュリティセンター)
「セキュア・ジャパン2010(仮称)」(案)に関する意見の募集
「セキュア・ジャパン2010(仮称)」(本文:PDF)

パブリックコメントの募集は、6月28日までです...募集期間短ッって思ったのは私だけですかね(笑)。
posted by はなだせんせ at 07:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報システム・セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

