2010年04月29日

ISACAから:Monitoring of Internal Controls and IT (Exposure Draft)が公表されています。

最近、国際本部からのメールを読み飛ばす癖がついて(いかんですなぁ…)見落としていました。

ISACA国際本部から、"Monitoring of Internal Controls and IT (Exposure Draft)"がでています。パブコメはオンラインでできるそうです。4/20ぐらいに公開されていたと思いますが、締切は5/3まで。GW中にじっくり読まれる方にはおすすめですけど...私は実質的に読むのは難しそうです。(行き帰りの車中では別の仕事をする予定なので。)

次項有ISACA国際本部
Monitoring of Internal Controls and IT (Exposure Draft)

あ、それから、今年の国際本部のカンファレンスは、メキシコです!
ISACA’s International Conference in Cancun, Mexico

こっちも参加してね〜ってえらい人が言ってました(これ本当)。
posted by はなだせんせ at 07:33| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ISACA関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらためておめでとう(^O^)/
今家に着きました。ウィ〜ッッ  
末永く幸せになってください。
PS
だんなさんのHcPはいくつかなあ〜
メンバーが足りないときはいつでもどうぞ(^^)
Posted by 花田証一 at 2010年05月01日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148149374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。