2008年09月22日

【学生向け情報】2008年度秋学期(後期)の講義予定

もうすでにとっくにギアは完全仕事モードに入っていますが、ブログが休みモード全開でしたので、更新しておきます…だって、今日学食でY准教授に「先生のブログ見たんですよ〜」なんて言われたら、ある意味プレッシャー感じるじゃんね(笑)。

学生向けに、2008年度秋学期(後期)の講義予定を掲載しておきます。
[続きを読む]をクリックして、確認してください。
オフィスアワーは、特に設けていませんが、月・火・木は終日、短大に勤務していますので、講義の空き時間にいらしていただければ対応できます。ただし、アポイントメントをとっていただくとこちらはとても助かりますし、ぜひそうしましょう!
水曜午前中、金曜日終日は原則として短大にはいません。

<2008年度秋学期(後期) 講義予定>
月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日
1限      コンピューティング4(高崎経済大)情報処理C3C4情報リテラシ(専修大)
2限ITデータ分析入門《チャペルアワー》情報科学(高崎経済大)コンピュータ科学2情報リテラシ(専修大)
3限   IT会計入門         
4限基礎演習2卒業研究2《教授会:隔週》      
5限               


新短のコマが2コマ減るので、秋学期は少しゆとりがあります…が、10月第3週の情報処理技術者試験が終わるまでは、ゼミ生の補習がありますので、おそらくめいっぱいかなぁ…と思われまする。はい。
posted by はなだせんせ at 17:21| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106968272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

