2013年05月13日

「セキュリティ・キャンプ中央大会2013」今年もやります!みんな応募してね!! #seccamp #spcamp #fb #cchanabomemo

今年も「セキュリティ・キャンプ中央大会2013」をやります。やりますやります!
今年も、IPAさんとセキュリティ・キャンプ実施協議会さんとの共催です。
https://www.ipa.go.jp/jinzai/renkei/camp2013/index.html

今年も企画・実行委員のひとりとして末席ではありますが、関与させてもらっております。
どぞ、みなさんまずはチャレンジしてみてください。
講師の先生は今年もホンマにおもろいです。マジでおもろいです。やばいですまじで。

これってどんなん?って思う人、この動画チャネルの先生方の暑苦しい熱いメッセージを是非ご覧あれ。
http://www.youtube.com/user/securitycampjapan/videos/

(今年の動画は、広報WG主査:まっちゃだいふくの力作でもありまする。)
posted by はなだせんせ at 17:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報システム・セキュリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

niitangramの4月〜5月現在の写真をfacebookにアルバムにしました。

今年からniitangramという活動をはじめました。
詳しくはこちらから・・・
http://hanaken.seesaa.net/article/359372810.html

で、さっそくですが4-5月現在までに集まった写真を、facebookのアルバムにまとめましたん。
facebookのアカウントがなくても見られますんで見てくださいませ。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.129035637292537.1073741827.108924062637028&type=1&l=a501969433
学内のグレースホール掲示板(自動販売機の表側)にも貼りだす予定です。
学生の皆さん・教職員の皆さんは、ぜひイイネ投票(シール貼り)をお願いします!
一番イイネが多かった作品が月間賞になります!!
ラベル:#niitan #fb
posted by はなだせんせ at 16:15| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | niitangram | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする